リスティング広告運用代行正規代理店のASUE

2014年11月14日 Google AdWords

AdWordsでの「困った!」を解決する6つのサポート

こんにちは!

AdWordsの運用をする中で、「設定の方法がわからない」「運用のアドバイスが欲しい」といったことがあるかと思います。

今回はそんな方に向けて、AdWordsの運用で困ったときに利用できる6つサポートをご紹介したいと思います。

OZP73_komattasensei20140321500

電話

電話

平日の10:00~17:30(ただし、12:00~13:00は除く)に電話でのサポートを利用することができます。
緊急で聞きたいことがあるときは、電話を利用すると素早く悩みが解決できるかと思います。

電話サポート情報はこちらのページにまとめられています。

チャット

C777_kuribocchiPC500

チャットでのサポートも受けることができます。
受付時間は電話と同じ平日の10:00~17:30(ただし、12:00~13:00は除く)です。

チャットサポートはヘルプセンターの右上にあるお問い合わせから利用することができます

otoiawase

こちらはまだ利用したことがないのですが、どんな感じなのでしょうか?
もしすでに利用された方がいれば教えてください!

メール

YOU85_PCsousasuru20131019130818500

営業時間は、平日の10 時~18 時です。
メールをいただいてから24営業時間以内に返信を送っていただけます。

こちらもヘルプセンターのお問い合わせから利用できます

僕の場合は、急ぎではないけど確認しておきたいことがある時に利用することが多い気がします。

AdWordsコミュニティ

adwords_community

AdWordsを利用している方々で情報交換ができる場で、質問したり、知識や経験を共有するのに利用されています。
また、質問したいけど、自分の名前が表示されるのは恥ずかしい…という方専用の質問フォームもあります

AdWordsコミュニティの詳細については弊社のブログ「もう独りで悩まないための『Google AdWords公式コミュニティ』」にも書いてありますので、興味のある方は是非こちらも参考にしてみてください!

ヘルプセンター

adwords_help

自分で調べて解決したい!という方にはヘルプセンター。自分のペースで調べることができます。

僕は困ったらまず最初にヘルプセンターを見ています。

Twitter

twitter_adwords

#教えてAdWords を付けて呟くとTwitter上でサポートチームの方々が疑問に答えてくれます。
Twitterをよく利用される方はこちらも利用してみてはいかがでしょうか。

最後にまとめ

AdWords運用時に利用できる6つサポート
これらを活用して広告運用の疑問点を解決しよう!

ということで、6つのAdWordsのサポートをご紹介しました。
困ったことがあっても放置せず、サポートを活用していきましょう!

ちなみにASUEのお客様サポートセンターはこちらになります(笑)
「リスティング広告を出したい」「リスティング広告の乗り換えを考えている」という方は是非ASUEのサポートセンターからご相談ください。

アオヤマ

アオヤマ

リスティング広告運用担当。大学卒業後、2ヶ月ほどニート生活を満喫してからASUE株式会社に入社。最近、職場に置いてあるコーヒーメーカーの使い方を理解し始めた。ちなみに、「リスティング広告 眼鏡」で検索すると、僕の記事が一番上に出てきます。
TAG

RELATED POST

関連記事

ASUEの最新情報を
お届けします。

お電話でのお問い合わせ

ASUE株式会社へのお電話でのお問い合わせは0120-212-183まで! ASUE株式会社へのお電話でのお問い合わせは0120-212-183まで!

※本ダイヤルはリスティング広告認定資格者が対応いたします。

[営業時間]9:00~18:30 [定休日]土・日・祝

メールでのお問い合わせメールでのお問い合わせ

ページ上部へ戻る