IT補助金の利用方法についてもお気軽にご相談くださいませ
LINEの利用者は10代~60代以降まで幅広く、とくに、20代~40代のユーザーが多く利用しています。
精度の高いターゲティングで、効率的にアプローチが可能です。
開封率が10%のメルマガと比べてLINEの開封率は60%と言われています。
また、リアルタイムに情報発信ができるので、伝えたい情報が埋もれてしまうことも抑制できます。
自動応答を利用することで、時間を無駄にすることなくユーザーが知りたい情報を提供できます。
顧客満足度のアップが見込めると共に、自動化による運用コストも削減可能です。
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レポーティング
広告運⽤を軸としたマーケティング会社ならではのノウハウをLINE運用にも展開が可能です
分析結果を元にターゲットや媒体の選定など、あらゆる角度からサービスに合った集客方法をご提案いたします。
受け皿となるWebサイトやLPの制作もASUEの得意分野のひとつです。成果にこだわったクリエイティブをご提供いたします。
Google、Yahoo!だけでなくSNSなど様々な媒体から最適な手段をご提案いたします。改善を繰り返すことで、配信後の成果に差をつけます。
獲得した顧客へ適切なタイミングでアプローチすることで、成約率の向上やリピーター獲得に貢献いたします。
新規顧客の獲得からリピーター育成まで、網羅的にマーケティングを行うことで売上の最大化に繋げていきます。
Google Partner
東海で唯一のYahoo!広告運用認定パートナー
一貫したWebマーケティング戦略立案と改善・実行を行い、
売上・利益の最大化を実現いたします
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01
キックオフMTG
02
リサーチ
03
戦略・企画立案
運用のご提案
04
構築内容、企画の
すり合わせ
05
LINE公式
アカウントの構築
06
運用開始
07
レポーティング
振り返りMTG・改善施策
他のツールと連携はできますか?
他のツールとの連携は現段階ではできません。他のツールとの使い分け方法からご提案できますので、お気軽にご相談くださいませ。
LINE公式アカウントと拡張ツールの違いは何ですか?
拡張ツールはLINE公式アカウントのAPI機能を利用して、LINE公式アカウントの機能を拡張するサービスです。 LINE公式アカウントではできない配信の自動化やセグメント機能等を搭載しており、より便利に活用することができます。拡張ツールページはこちらから。
IT導入補助金は必ず採択されますか?
必ず採択されるわけではありませんので予めご了承ください。
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