こんにちは!ASUE株式会社広報のN村です。
この度、弊社ではこれまでのWeb広告運用事業・Web制作事業に加えてLINE運用コンサルティングのサービスを開始いたしました。→サービスページ:https://asue.jp/service/line-consulting/
LINEは国内で9500万人が利用するこのアプリは、メールや電話のように家族や友人、仕事まで連絡手段の一つとして使われるツールであり、もはや生活インフラの一つと言っても過言ではないかもしれません。
さらに、LINEアプリは企業のマーケティングツールとしても有用です。
アプリ自体の利用者が多いため、LINE公式アカウントを利用すれば、ユーザーはアプリのインストールや会員登録の手間も少なく登録(友だち追加)が可能です。また、LINE公式アカウントのメッセージ配信はメールマガジンの配信よりも一般的に高い開封率が期待でき、ユーザーへ商品やサービスの情報やキャンペーンの情報などを届けられる確率も高いです。来店スタンプなど、店舗への来店情報も取得が可能なため、特にtoCビジネスにおいて有用なマーケティングツールといえます。
しかし、初期費用0円・月額0円から利用できることで気軽にアカウントを開設できてしまうために、とりあえず始めてみたけれど上手く活用できていないという例も多くあるのが現状です。
LINE運用コンサルティングサービスでは、LINE公式アカウントの開設から拡張ツールを利用した運用支援を行い、クライアントのビジネスをWeb広告運用や制作のみにとどまらず多角的に支援してまいります。
サービス開始を機に、Webマーケティング会社としてさらなる発展を遂げるべく社員一同邁進してまいります!
また、ASUE通信(本ブログ)では、これまで発信してきたWeb広告・SNSの情報に加え、LINE公式アカウントの活用についても発信していく予定ですので、LINE公式アカウントについて知りたい方・Webマーケティングに関する情報収集をしたい方はぜひご購読ください!
売り上げを増やすためのWeb広告成功事例集
- CVは付くものの成約に繋がらない
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この記事を書いた人
2016年入社。ASUE株式会社広報を担当。メールマガジン「ほぼ週刊ASUE通信」もお送りしています。ほぼ週刊なので週刊ではない。月初に公開するWebマーケティング情報をまとめたツキイチシリーズはちゃんと月刊です。
趣味はミュージカル観劇。おすすめ作品を知りたい方はN村のTwitterまでお問い合わせください。
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