ホーム リスティング広告・Webサイト制作事例 強みを整理してくれて、自社の競争優位性が何なのか教えてくれた

強みを整理してくれて、自社の競争優位性が何なのか教えてくれた

株式会社GROOVE様

ビジネスモデル BtoC
業種 床暖房
提供サービス
  • Web広告
  • 制作
課題
  • 自社商品の魅力をアピール
  • 無料サンプル請求を増やしたい
  • 成約率アップ

少しづつお問合せ数が増えている実感があった

ASUEさん(※弊社)とは6年ほどお付き合いさせてもらっています。
広告の運用とLPの制作・改善をお願いしていますが、両方ともしっかりと行っていただけていて満足しています。
依頼当初と比較すると、LPのCVRが約4倍に変わりました。
弊社(※GROOVE様)の強みを客観的に見てくれて、そこから競争優位性を出せるようなWeb戦略を提案してもらえました。
その辺りが、LPにもきちんと反映できたのが、成果の大きな要因だったと思っています。

とても頼もしい存在です

元々お願いしていたサイト改善や広告改善の提案はもちろん、それ以外でも相談に乗っていただけました。
例えば、せっかくお問い合わせがきたのに、営業がしっかり追えていない、ということがあったんです。その際に、営業の管理方法についてもご提案・アドバイスをもらえて、成約率を高めるための取り組みにも協力してもらえました。
単純に広告の依頼だけでなく、新しい商材の企画時にも集客チャネルの相談に乗ってもらえたり、とても頼もしい存在だと感じています。

これからも打ち合わせ楽しみにしています!

定例で打ち合わせをしてますが、実はWebの話をあんまりしていないんです。笑
いろいろなビジネスの話で盛り上がって、いつも楽しく打ち合わせさせてもらってます。
お客様を紹介しあったり、広告以外のツールを紹介してもらったりとお互いに役立つ情報交換ができて有意義な時間が過ごせてます。
これからも面白い情報待ってますね!

ASUEで制作したサイト

遠赤外線床暖房ヒートプラスプレミアム
床暖房対応フローリングG-ROCK

ひとつ前のページに戻る