リニューアル後、1カ月でお問い合わせ数135%
デンタルデザインクリニック様
ビジネスモデル | BtoC |
---|---|
業種 | 歯科医院 |
提供サービス |
|
Webサイトのリニューアルではまず最優先の要望として「デンタルデザインクリニックの“おもてなしの心”を表現してもらいたい」ということがありました。
デザインに関してはデザイナーとの相性など、やってみないとわからない部分もあると思っていたので、どうなるかな?と思っていましたが、最初に提出してもらったTOPデザインをみてそのクオリティの高さに感動したのを覚えています。 医院のブランディングとして、デザインの面はこだわりたいと考えていたのですが、 こちらの希望にマッチしたデザインが一発で仕上がってきたので驚きました。
制作を進める中で、デザインの確認資料などを提出してもらったのですが、 その資料のクオリティの高さにも驚きました。 途中の確認資料のデザインも洗練されていて、無駄な情報がそぎ落とされていてとても見やすく、 本当にスムーズに制作を進めることができました。
また制作途中で打ち合わせを何度も重ねられたこともよかったと思います。 実際に会って話をしないと伝わりにくい部分もあると思うので、そういう部分も非常にスムーズでしたよ。
制作途中にプロのカメラマンの方をASUEさんに手配してもらい デンタルデザインクリニックの院内、最新設備、スタッフの撮影会を行いました。
撮影した写真はWebサイト以外にも使用することができるため 本当に撮影して良かったと感じますし、提案してくれたASUEさんに感謝ですね。
やはりプロの撮影した写真は違いますね~笑
今Webサイトリニューアルの前にはリスティング広告の提案もうけていてぜひ導入したいと考えていました。
リニューアルをして、実際に導入した後は新規患者の数も150%の割合で増加し、一連の有言実行のご提案には大満足です。
長年“おもてなしの心”を大切にしていると、お付き合いをする業者にも自然とそういった企業様が増えてきます。ASUEさんも最初のご提案時から納品、Webサイトの運用まで本当に丁寧で高品質のサービスを提供してくれています。
これからも高い品質を維持しつつ、動画やその他のサービスなど最先端のWebサービスをどんどん提案してもらいたいと考えています。