ホーム リスティング広告・Webサイト制作事例 ネット通販のCPAが3分の1 に下がりました!! 

ネット通販のCPAが3分の1 に下がりました!! 

株式会社真誠様

ビジネスモデル BtoC
業種 飲食業、食品通販
提供サービス
  • Web広告
  • 制作
課題
  • ネット通販での売上増加
  • 自社商品の魅力をアピール
  • リスティング広告A/Bテストの実施
  • CPAを下げてほしい

いつ、どんなきっかけでコンサルを受けようと思いましたか?

5年前に一度提案を受けていて、その際は依頼しなかったのですが、 良い提案を受けたという印象が残っていました。
それで今回Web集客に力を入れていくことになり、お声かけさせていただきました

そのときの営業担当の第一印象は?

強面でしたが、話してみると笑顔が爽やかで、とても話しやすかったです。
それとよくうちの会社のことを調べてきてくれてました。

依頼する際のポイントはなんでしたか?

最初はリスティング広告の運用を依頼したのですが、ASUEさんはWeb制作、リスティング、SEOなどインターネット広告全般を高い水準で 扱っているので、その時々のニーズに合った提案をしてくれたことです。

なぜ最終的にASUEを選んだのですか?

アフターフォローをしっかりしてくれそうだったことですね。
最初はリスティングをお任せして、毎月打合せする中で、CPAも良くなってきて、予算を抑える提案やLPの提案など、幅広く追加提案していただけて、非常に良かったです。
前に依頼していた業者はレポートを送ってくるだけで、連絡や訪問、追加提案をなかなかしてくれないので、しっかりとしたフォローをしてくれそうなとこは、依頼する決め手になりました。

今ASUEをどのように活用していますか?

今では真誠のWeb部門の担当者として動いてもらってますね。
リスティング広告やSEO、Webサイトをワンストップでお任せして、しっかりとデータもとってくれて、社内への報告も楽にできてます。

ASUEのサービスの良い点を教えてください

まず報告と連絡が多いところですね。
報告・連絡を密にしてくれて、悪かったときもすぐに改善提案と一緒に報告がもらえるので、安心して任せていられます。
結果には大満足とまではいってませんが、以前に比べて、かなりCPAなど良くなったので、引き続き頑張ってほしいですね。

最後にASUEへの今後の期待、要望を教えて下さい

より費用対効果を高めていくことですね。
通販サイトでの売上をもっと増やせれば、広告予算を増やすことできますし。
あとはWeb上でのブランディングできるように、新しい提案をどんどんもってきてほしいです。

ASUEで制作したサイト

利久胡麻 |株式会社真誠
とろけるきなこ |株式会社真誠
おいしいねりごま |株式会社真誠
株式会社真誠

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