ECサイトの売上をもっと伸ばしたい
以前に広告を出したが効果がなかった
始めたいけど、タグの設置に不安がある
今の販売方針でいいのか不安
配信されるバナーはユーザーの興味関心に合わせて自動生成されます。ユーザー好みの商品が表示されるため、購入率が高くなりやすいです。また同時に複数の商品を表示するため、ユーザーから注目されやすくなります。
Yahoo! JAPANを始めとする主要ネットワークを抑えており、日本での月間リーチ率は90%と言われております。インターネットを利用しているユーザーのほとんどにリーチさせることができます。
Criteoはリマーケティング広告(一度サイトに訪れたユーザーに配信)に強みを持っていますが、実はそれだけではありません。一度もサイトに訪れたことがないが、これから興味を持ちそうなユーザー、いわゆる潜在層に配信するターゲティングなども用意されております。
POINT
広告出稿するための条件
Criteo広告を出稿するためには、下記の条件が設けられております。
上記を踏まえて、お申込みいただきますようお願いいたします。ご不明点がありましたら、お気軽にご相談ください。
Criteoの特性上、商品点数が多いサービスや商材との相性がいいです。パフォーマンスを最大限発揮するためには、20点以上の商品があることが推奨されております。アパレル以外には、人材、旅行、不動産なども相性がいいです。
Criteo広告の運用はASUEにお任せください
まずはお気軽にご相談・お問い合わせください。
FEATURES
01.
当然ですが、配信を開始してそれで終わりではなく、検証・改善を重ねる必要があります。
獲得単価の削減を目指し、専任の運用担当者が日々チェックしております。
02.
営業部を挟んでたらい回し、担当者の外出が多く連絡が取れない…なんてことはASUEではありません。広告運用のエキスパートである担当運用者が、あなたのビジネスパートナーとして直接サポートします。
03.
制作体制が整っているASUEでは、広告運用だけでなくWebサイトの改善までご提案することができます。また、社員全員がウェブ解析士の資格を保有しておりますので、サイトのアクセス解析もお任せください。
01
こんなことに困っている、こんな対応は可能?ご相談内容をお伺いいたします。
02
解決方法、弊社が提供できるサービスをご提案します。
03
ご依頼をいただいてから約2週間前後で配信スタート。
※タグ設置のため1ヶ月以上かかる可能性があります
04
配信後は状況を報告しながら改善していきます!
0円
広告費の20%