Amazonで売上が上がらない
競合のAmazon広告が検索枠を独占している
Amazon内で自社商品がなかなか出てこない
今の販売方針でいいのか不安
Amazon広告を活用できない…
電化製品メーカー様から、「自社ではなかなか成果が出ず、プロに頼んで売上を上げたい」とご依頼いただきました。
ASUEで運用し、2ヶ月で全く売れていなかった商品まで売れるようになり、売れ筋ランキング1位も獲得!
Amazon内での売上げアップ、ブランド・商品の認知向上をサポートするため、
商材にあった費用対効果の高いご提案をいたします。
Amazonを訪れるユーザーは、購入を目的として訪れるユーザーが多いため、他の広告に比べて費用対効果の高い配信が可能です。
Amazonでは、ユーザーの行動履歴から蓄積されたデータを基に、人物像を予測してターゲティングすることができます。
Amazonは出品数が多く、競合商品も多いですが、競合の商品ページに自社商品の広告を掲載することができます。
POINT
広告設定している商品が無くなると
広告が表示されなくなる
Amazon広告では、運用の仕方によっては低単価で効果的な商品訴求が可能です。一方で、広告設定している商品の在庫がなくなると広告が表示されなくなる注意点がございます。また、スポンサーブランド広告のような複数商品が表示される広告では、そのうち一点でも在庫切れになると他の商品も広告表示がされなくなってしまいます。
運用事例をギュッと凝縮!
まずは無料の資料で、ASUEのサービスをご確認ください。
01.
Amazon内外における市場状況、特にAmazon内の競合商品情報などを調査した上で「売上増加のために何をすべきか?」を分析し、配信の準備を行っていきます。
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当然ですが、配信を開始してそれで終わりではなく、検証・改善を重ねる必要があります。広告費用対効果(ROAS)の向上を目指し、専任の運用担当者が日々チェックしております。
01
こんなことに困っている、こんな対応は可能?ご相談内容をお伺いいたします。
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解決方法、弊社が提供できるサービスをご提案します。
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ご依頼をいただいてから約2週間前後で配信スタート。
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配信後は状況を報告しながら改善していきます!
0円
広告費の20%
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Amazonでの売上増加は、広告の配信だけでは厳しいケースがあります。
ASUEなら広告の効果をさらに最大化するために商品詳細ページ・ストアページの作成と改善もいたします。
01.
ターゲットを引きつけるページを作成します。
ユーザーがひと目見て商品の内容がわかるようなテキストや画像を使用し、商品理解がより進むようなページを作成します。 また、バリエーションがある商品については、ブランド内回遊率を高める様な変更を行います。
02.
商品詳細ページだけでは訴求できないブランド価値を伝えます。
Amazon内でブランド理解をさらに促進する為に、専用ページを作成し、画像・テキスト・動画で商品のブランディングを行います。 ブランドの魅力を広める為に有効な手段ですが、商品を複数タイルに渡って紹介できるので、商品購買率も上昇する傾向にあります。
各20万円~
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