ホーム ニュース 2021年夏季休業および社内研修のお知らせ

ニュース

2021年夏季休業および社内研修のお知らせ

公開日:
2021年07月05日

こんにちは、ASUE通信編集部です!

2021年夏季休業と社内研修に関するご案内です。

夏季休業について

誠に勝手ながら弊社では、

  • 2021年8月7日(土)~8月9日(月)(※カレンダー通り)
  • 2021年8月12日(木)~8月15日(日)

の期間を夏季休暇をとさせていただきます。
上記期間にいただきましたメールは、休暇期間明けの営業日(2021年8月16日(月))以降に順次対応いたします。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

Webサイトの保守・管理をご契約中のお客様へ

修正のご依頼の対応可能期日
  • 2021年8月2日(月)
  • ご留意事項
    • 修正の内容・分量によっては、夏季休暇後の対応となる場合がございます。
    • 休暇に関する案内等、休暇前に出す必要のある修正の場合、できるだけお早めのご依頼をお願いいたします。

Web広告運用代行をご契約中のお客様へ

出稿等のご依頼の対応可能期日
  • 2021年8月4日(水)
  • ご留意事項
    • 審査状況やご依頼内容によって、夏季休暇前の対応が間に合わない可能性がございます。
    • 媒体の審査スケジュールによって、対応可能日が前後する場合がございます。

Webサイトも広告も、休暇前に完了させる必要がある!という場合は、お早めに担当者までご連絡いただければ幸いです!

社内研修について

誠に勝手ながら弊社では、2021年7月30日(金)午後に社内研修のため、15時以降はお電話がつながらない状況となります。

社内研修予定日時

2021年7月30日(金)
15:00頃~終業時間まで

ご用件のある方は、大変恐れ入りますがメールにてご連絡いただけますと幸いです。
※いただいたご連絡については、8月2日(月)より順次ご対応いたします。

 

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

まだ梅雨も明けておりませんが、みなさまも素敵な夏をお過ごしくださいね!

ひとつ前のページに戻る

ニューストップへ