リスティング広告運用代行正規代理店のASUE

2013年03月01日 SNS

LINE@(ラインアット)の販促グッズ“三角ポップ&ステッカー”の注文方法

 

こんにちわ。

今回は最近ちらほら見かける

LINE@(ラインアット)の販促グッズ!!“三角ポップ&ステッカー”の注文方法

についてご紹介します。

 

 

【1】そもそもLINE@(ラインアット)の販促グッズって何?

これです。

■LINE@のPOPはこちら

LINE@ POP

※LINE@のPOPです。

 

 

 

 

 

 

■LINE@のステッカーはこちら

LINE@ ステッカー

※LINE@のステッカーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※画像はLINE@の公式ブログより引用させてもらいました。

 

 

【2】なんで販促グッズがいるの?

LINE@はそもそも友だちが増えないと情報を送信する効果が薄まってしまいます。

「どうやって質の高い友だちを多く集めるか」が課題な訳ですね。

※LINE@(ラインアット)を活用した集客方法の基本的な内容についてはこちらからご覧ください

 

そして最も手軽に友達になってもらう方法に「QRコードの読み取り」があり、

POPやステッカーがあるとQRコードの読み取りをしてもらいやすくなる。

 

だから販促グッズがあるといいんです。

 

さすがに手づくりのPOPよりも公式のPOPやステッカーの方が「QRコードの読み取りをしようかな」という気になりますよね。

 

※その他に友達になる方法としてはLINE@のアカウントで検索する方法などがあります。

 

 

【3】販促グッズ“三角ポップ&ステッカー”の注文方法は?

簡単です。

申し込みしてから約2~3週間くらいでNHN Japan株式会社さまから郵送されてくるそうです。

 

メールで問い合わせをすると

具体的な日時まで教えてくれるそうなのでみなさんご活用ください。

※NHN Japan株式会社さまへのお問い合わせはこちらからどうぞ

 

【4】販促グッズって何個送られてくるの?

これだけおくられてきます↓↓↓

================
●三角POP
●ステッカー

1部ずつ
================

 

 
【5】販促グッズがもっとたくさん欲しい!!追加注文とかできるの?

できます。

NHN Japan株式会社さまによると以下の金額、料金で追加の注文が可能です。
————————
●三角POP:1個300円(税込)
●ステッカー:1セット(3枚)500円(税込)

※配送料(全国一律※):1,000円(税込)
※北海道、沖縄、一部離島は1,500円(税込)となります。
※お支払い方法は代引きとなります。
————————

 

 

以上ざっくりですが、LINE@(ラインアット)の販促グッズ“三角ポップ&ステッカー”の注文方法

についてご紹介をさせていただきました。

 

またLINE@(ラインアット)を活用した集客方法の基本的な内容については

先日弊社の岩田が書いたブログに詳しく掲載されておりますのでぜひご覧下さいませ^^

LINEを使って集客「LINE@(ラインアット)」

 

—————————————
■その他のブログはこちらからどうぞ↓↓↓
https://asue.jp/blog/
■ASUE株式会社のホームページはこちら↓↓↓
http://asue.jp/
■ASUE株式会社のFacebookページもチェック↓↓↓
http://www.facebook.com/ASUE.Inc
—————————————

ASUE通信編集部

ASUE通信編集部

ASUE通信の編集部です。みなさんのお役に立てるような情報を更新していきます!

RELATED POST

関連記事

ASUEの最新情報を
お届けします。

お電話でのお問い合わせ

ASUE株式会社へのお電話でのお問い合わせは0120-212-183まで! ASUE株式会社へのお電話でのお問い合わせは0120-212-183まで!

※本ダイヤルはリスティング広告認定資格者が対応いたします。

[営業時間]9:00~18:30 [定休日]土・日・祝

メールでのお問い合わせメールでのお問い合わせ

ページ上部へ戻る