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ASUE通信編集部

ASUE通信編集部

2014.12.01

リスティング広告な桃太郎

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昔々あるところに、おじいさんとおばあさんが住んでいました。

おじいさんは山へLPOに、おばあさんは川へABテストをしに行きました。
すると、川上から大きな桃がインプレッションされ、興味を持ったおばあさんは桃を拾い上げました。
クリック率は100%ですが、表示回数が1回なので、参考にはなりません。

おばあさんが持ち帰った桃を割ってみると、中から赤ん坊がコンバージョンしました。
おじいさんとおばあさんは、赤ん坊に「桃太郎」と名付け、大事に育てました。

ある日、桃太郎は言いました。
「僕は鬼が島に鬼退治に行ってきます。」

おばあさんからきびだんごをもらった桃太郎は、早速パソコンの前に座ると、とりあえずリスティング広告を打ちました。

求人/鬼退治のお供
楽しい仲間と鬼が島へいきませんか?
報酬あり。未経験者歓迎・経験者優遇

とりあえずリスティング広告を出した桃太郎は、翌日大量のコンバージョンがつくのを夢見て、眠りにつきました。

しかし次の朝、桃太郎の顔は未熟な桃のように血の気がなくなります。
なんと、予算の半分が溶けてしまっていたのです。

桃太郎「どうしたらいいんだ……」

頭を抱えて唸る桃太郎。
そんな桃太郎の背後から、声が聞こえてきます。

N氏「もーもたろさん、もーもたろさん」
S氏「お腰につけた、きびだんご」
A氏「ひとつ、わたしにくださいな」

その声に、桃太郎は驚き、振り返ります。

桃太郎「あ、あなたたちは!リスティング広告三銃士!

N氏「お困りのようですね。例えば、キーワードのマッチタイプ。
今は『部分一致』のみのようですので、『完全一致』と『絞り込み部分一致』を併用することをお勧めします。」

W氏「出稿地域は全国ですか?そんなに広くても仕方ないでしょう。
県単位で絞りましょう。」

A氏「全体的にSexyじゃない。戦略から見直しましょう。」

桃太郎「あ、ありがとうございます!」

こうして、リスティング広告三銃士の力を借りた桃太郎は、優秀な犬、猿、キジを仲間にし、鬼退治することができましたとさ。

めでたしめでたし。

今回の話は「ナナオクプリーズ」を参考にしました。

今回の話は「クソリプだらけの桃太郎」「もしも矢沢永吉が桃太郎を朗読したら」などで有名な「ナナオクプリーズ」を運営されている星井七億さんのストーリーを参考に作りました。

はい、いつものごとく、やってみたかっただけです。

次回予告

七億さんは桃太郎シリーズの他にも、「俺のミッ◯ーマウスがこんなにBLなわけがない」という絶対に子供には見せられない夢の国破壊系ストーリーを書くことでも有名です。
最近では「俺のヒカ◯ンがこんなにBLなわけがない」という正直「誰得だよ!誰も得しないだろ!」と絶叫したくなるようなBLシリーズを書かれています。

そこで次回!

「俺のでぶ○てがこんなに淫○テディベアなわけがない〜迫り来るS○Mカフェとアナ○ラムのコンバージョン〜」をお送り……しません!できません!やりたくありません!

ちなみに「○乱テディベア」とは、その昔「検索してはいけない単語」として紹介されていたものを興味本位で検索してしまい、それはそれは深いトラウマを刻み込んだ単語ですので、絶対に検索しないでくださいね(ニッコリ)

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